記事の詳細

どうも、浦和サポブクメです☆

27日の忘年会で酒飲みすぎて28日は二日酔いで死んでいたという体たらく・・・。結局、グループ5位で順位決定戦周りですね。今年のチームはこれから作られていくチームでそれもまた面白いです。

ということで、27日は午前午後と駒場付近の自宅からレッズランドまで2往復して2試合目の津工業高校戦も見てきました。この大会初ゴールと3-0快勝(と思ったら他のチームはもっと得点をとっていたということで、ややレベル自体に差のあるちーむだったようですが)でしたね。オーバーラップも機能し、オフサイドかけるのがあまり上手くない相手にチャンスを作りまくっていましたが得点以上に外したシュートの方が多かった気もします。なかなか楽しませてもらいました。

で、28日はFC東京相手に0-0、横浜F・マリノス相手に2-6ですね。うなって寝込んでいた自分に反省です。見ていないので何も語れない。

ということで、29日の今日は順位決定戦を見に堀崎公園グラウンドへ行ってきます。たぶん、自宅から自転車で40分くらいだった気がします。今年4月の浦和カップで一度行っているのでおそらく道には迷わないと思います。距離はレッズランドより遠いものの確か名物の坂の多さはレッズランドよりはましだった気がするのでそれほど疲弊はしないでしょうw

今年最後のユースの試合ですっきり閉めたいと思います。相手はコンサドーレ札幌ですね。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る